心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

ありがとうって伝えたくて

f:id:workhard_playhard:20220918214730j:image

はい(;ω;)そうです(;ω;)!!

 

と、言えるまで2ヶ月かかりました。

 

『沼落ちブログ』なんて滅相もなくて、なんならまだ沼になんて落ちてない()と思ってるので、なにわ男子さんと出会ってもうすぐ1年記念の記録ですこれ。(言い訳)

 

まず、

 

なにわ男子さんのことは周りにジャニオタの友人が多いこともあって存在自体は知っていたのと、

『俺のスカート、どこいった?』に出演していた道枝駿佑くんと長尾謙杜くんのことも(知ってる〜女装がとてつもなく可愛い子でしょ!)くらいの認知度だった1年前。

 

大吾くんのことは、なんにも、本当になんにも知らなかった!!

 

『教場』も『僕らは奇跡でできている』もリアタイしてたのに知らなかった!!

 

認知してない時って本当に気づけないものなんだね………………

 

それに1年前のわたしはまだ隣国アイドルのすきぴとオンラインで遊んでいたんだって…ほんとびっくりだよね。

(なよんさん、あれから元気ですか?ソロデビューおめでとうね(泣))

 

ということで、1年前へ遡ります。

 

2021年10月6日 FNS歌謡祭 秋

f:id:workhard_playhard:20220918215452j:image

なにわ男子さんが11月にデビューをする

ということは風の噂で聞いていたし、ジャニーズが元々好きなこともあって、歌番組にどれかしらのグループが出る時は絶対見てたので、今回のFNS歌謡祭も見てました、が、

良かったーーーー!!!!!

この日のなにわ男子さんと出会ってなくて良かったね…パフォーマンス見てなくて命拾いしたね…(とは)

少年隊さんの仮面舞踏会を披露していたなにわ男子さん、後日映像を見たんですけど、(あぁ〜だめだめ、まだはやいはやい//////)ってわたしの中の風紀委員長が言ってました。

 

(1st loveツアー、恋泥棒メドレーの演出を見た時も、わたしの中の風紀委員長がまだはやいって言ってました。だってしんだもん、あれ無理だもん。椅子を使う演出考えたの誰?天才?最高?てんさry)

 

2021年10月15日 MUSIC STATION

f:id:workhard_playhard:20220918220522j:image

\パンパカパーン/\おめでとうございます/

もっと〜 あんな恋がし〜たくて  こんなはずじゃ〜なくて。に、心奪われた人 is わたし

この日初めて『なにわ男子』という7人組ジャニーズグループをちゃんと認識した模様。

今でも鮮明に覚えているのが、

・ピンクが良く似合う子達

・めっっっちゃくちゃに可愛すぎる振り付け

・とにかく眩しい、輝きがすごい

です。

パフォーマンス始まる前までは上記ツイートのように冷静だったけど、始まった瞬間からテレビに釘付けになっちゃって『えっ?可愛い、えっ???』て言ったもん。なんで録画してなかったんだろう。泣きたい。

(この時のわたしの記憶では、元々スキズさんを見る目的でMUSICSTATIONを見ていて、肝心なスキズさんの出番前になにわ男子さんのパフォーマンスを見ちゃったからスキズさんの記憶が消えたと思ってたんだけど、スキズさんの出番見逃してたんだね、とんだ記憶違いだわ)

 

この日を境にわたしは暇さえあれば『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん Digest Movie』をずーーーっと観てたので、今となってはアオハルが流れると泣いちゃうくらいアオハル大好きです。大吾くんが歌詞を変えて歌うアオハルがめちゃくちゃ好きで、愛されすぎて困っちゃうな。ていう気持ちにさせてくれる所がしんどい。好き。

(1st loveツアーで久しぶりに元歌詞で歌ってる大吾くんを見たけどそれでもやっぱり大好きだった。あと、アオハルの前奏でフリーダンス?の時の大吾くんがめちゃくちゃ好きです。)

あとはこれも

これも

これも

YouTubeで見れるもの全部何回も何回も見た!

なんならもう踊れる(気でいる)!!

赤髪の大吾くんって妖艶な雰囲気を纏っていて、2facedではすごく色気があるのに、ダイスマを歌うと直視できないくらいキラキラになるのNANDE?大吾くんのパフォーマンス力ってまじで侮れない。一瞬たりとも見逃せない。見逃しちゃいけない。

 

2021年11月6日 Amazonプライム なにナチュ

f:id:workhard_playhard:20220918223035j:image

初心LOVEの衝撃から1ヶ月後、Amazonプライムさんでなにわ男子さんのドキュメンタリーが配信され始めて、そりゃもう当たり前に観ます。秒で観ます。そして秒で泣いてます。出会ってまだ1ヶ月ですけど………………

f:id:workhard_playhard:20220918223449j:image

ねぇ、わたしさん?

まだメンバーの名前覚えてなかったの??

パフォーマンス動画ばっかり見すぎだよ??

ということで、個人のことはまだなんにも知らなかったので、なにナチュで学んでました。

 

2021年11月12日 ㊗️デビュー

f:id:workhard_playhard:20220918223621j:image

気づけば、デビュー日。

なにわ男子さん、改めてデビューおめでとう。

沢山沢山伝えたいことあるけど、それは1周年に取っておくね。だいすきだよ!

 

なにナチュ同様、わたし、しっかり泣いてました。

この日のMステはちゃんと録画してる!今でも見ては泣いてる!大吾くんめちゃくちゃ可愛くてとてもいい表情で歌ってて大好きなの!!定点カメラも大好き!!デビュー日というもう二度とないその日を噛み締めて初心LOVEをパフォーマンスしている大吾くんはとてもかっこよくてとても誇らしくて大好き!!(落ち着いてください)

(てかツイートに方言出ちゃってて恥ずかしい…………)

 

f:id:workhard_playhard:20220918223940j:image

大西くん………へへっ、そうです。

わたし、おりゅちぇさんのお顔が個人的に好きで、なにわ男子さんは大西くん入りなんですよね(照)今でもおりゅちぇさんの話す関西弁が好きだったりします(照)

 

2021年12月15日 西畑担爆誕
f:id:workhard_playhard:20220918224240j:image

先述から1ヶ月の間にわたしに何があったのか…それは当の本人でさえもわからない…記憶どこ……………

なにナチュを完走した時には、もう大吾くんを自然と目で追ってたのと、古のおたく友だちからもらった『流星よりも大吾っぽいよ』ていう一言がストンっと落ちてきて、自分でもしっくりきて、はい、西畑担の爆誕です//////

 

今となっては、なんで西畑担になったのかはわかんない。(n回目)

でも、なにナチュでみた大吾くんの決意や信念がとても心に響いたのと、

大吾くんのことをこれからも見ていたいし応援していきたいし、大吾くんがどこにいてもわたしが見つけるし見つけたい!っていう気持ちがベースにあるのは確かで…………うーん、自分でも何言ってるかわかんない。

とにかく、わたしは大吾くんが大好きで、なにわ男子さんの中では西畑担です。

 

わたしのドルオタ起源はカトゥーンお兄さんなので、初めてのジャニーズアイドル推しってわけではないけど、

FCに入ったりCDを買ったりライブに行きたい会いたいと思ったジャニーズアイドルは全部なにわ男子さんが初めて!!

 

ハジメテは 全部 キミだけ ♬.*゚

f:id:workhard_playhard:20220919193015j:image

(なにわ男子さんのデビュー後に上京した際に撮った写真、日付見るとまだ西畑担として爆誕してないにもかかわらず、大吾くんと道枝さんだけフォルダに残ってる。ふぅん、西畑担じゃん。です)

 

この約1年間初めてのことだらけで戸惑いもあったけど、

 

なにわ男子さんと出会った日から今日までずーっと楽しくて、西畑担と自覚してからは楽しさはもちろん、ずーっと幸せで、全然飽きることなくて、知れば知るほど大好きになっていくし、多分明日も明後日もこれからもずっと好きなんだと思う。

わたしはまだまだ大吾くんのことを知らないし、大吾くんって読めない人だから、読めるまでいつまでも挑んでいきたい!!

ゴロンゴロンに転がされてる未来しか見えないけど!!

でもそんなおたく人生も悪くない!!

これから先楽しくて幸せなことだけじゃないと思うけど、喜怒哀楽を共にしていけたらいいな!!

 

大吾くん、なにわ男子さん

わたしの人生に舞い降りてくれてありがとう

 

xoxo

 

 

ひっちゃかめっちゃかな記録を最後まで読んでいただきありがとうございました!

LOVEです!