心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

うたのおにいさん

新・信長公記 クランクアップ 💐

f:id:workhard_playhard:20220925005455j:image

オレンジモリ🍊の秀吉くん、3ヶ月間お疲れ様でした◎

公式から上がる大吾くんの写真・動画、まるっと愛が詰まってたな(T_T)

f:id:workhard_playhard:20220925010307j:imageかわいい
f:id:workhard_playhard:20220925010322j:imageえっ、かわいい
f:id:workhard_playhard:20220925010318j:imageピースかわいい
f:id:workhard_playhard:20220925010329j:imageBest of だいれん(?)
f:id:workhard_playhard:20220925010332j:image原作の推しは 黒田官兵衛 です
f:id:workhard_playhard:20220925010300j:imageガァァァ めがね 最高
f:id:workhard_playhard:20220925010314j:image啓太くんと秀雄さん
f:id:workhard_playhard:20220925010304j:imageパーソナルスペース0の人だいすき泣

f:id:workhard_playhard:20220925235908j:image大ちゃん 秀ちゃん

厳選したけどまだまだ沢山あるよ〜(T_T)

 

大吾くんに限らず、キャストの皆さんとっっっても素敵な表情をしていて、すごく楽しい現場なんだろうなって伝わってきたから、クランクアップ動画と日刊で直接『楽しかった 嬉しかった』が聞けてわたしは胸がいっぱい……(T_T)

f:id:workhard_playhard:20220925012121j:imageえへへへへへ かわいいね

クランクアップの挨拶で、

ぐるっとまわって皆さんにお疲れ様でしたと言う姿も

朝から夜まで大変だったことやしんどかったこと 辛かったことへの労り方も

誰一人置いてけぼりにせずに『楽しかった人 手を挙げてください』ってその場をひとつにする姿も

わたしのだいすきな人だった〜〜〜〜〜〜〜😭

f:id:workhard_playhard:20220925012307j:image(歌のおにいさんみたいって言われてるのもめちゃくちゃわかるし、めちゃくちゃかわいい。そりゃ花輪先生だもん。花輪先生の人格出た?そう言えば花輪先生のアクスタはまry)

 

大吾くんの関西弁をそのまま生かしてくれたり、大吾くんが今までしたことない髪色で原作とはまた一味違った豊臣秀吉が生まれたことも含めて、番組関係者さま、大吾くんをキャスティングしていただき本当にありがとうございました(泣)

 

大吾くん自身もアルバムのプロモーションやデビューツアー関連のお仕事がてんこ盛りで、

『大吾スケジュールなさすぎ問題』

『スケジュール くれ!!!』

といわれるくらい忙しくて、1日で35シーン撮った日があるって言う事実をポロっと言うもんだからさぁ……尊敬するし、わたしも負けてられませんわ……

f:id:workhard_playhard:20220925013518j:imageあ〜〜〜(余韻)

 

だいれんの2人にとって、今年の夏は一生忘れられない沢山の経験と想い出が詰まったものになってると良いな❤️🖤

f:id:workhard_playhard:20220925235842j:image

 

大吾くんが演じる『豊臣秀吉』に出会えて最っっっ高の夏だった!!!しあわせだった!!

オレンジモリ🍊の大吾くん、本当に大好きだったよ!!!これは何度でも言う!!!

f:id:workhard_playhard:20220925013836j:image

大吾くん、ありがとうね!

らぶ!

 

xoxo

 

- 追記 -

f:id:workhard_playhard:20220925235613j:image

9/25 最終回(泣)顔面べしょべしょ……

 

旗印戦で戦っていくうちに生涯忘れられない友となり生きる意味を見つけて、18歳までしか生きられないと知っても下を向かず、次に生まれ変わっても同じ道を選びまた出会うといい、人生は生きた時間の長さなんて関係なくて、どれだけ熱く生きるかである。(泣いた)

 

最後はドラマ序盤のトンチンカン(トンチンカン)な設定が戻ってきて盛大に笑っちゃったけど、その塩梅が絶妙に良すぎて最高に大好きなドラマになりました!!!ありがとうございました!!Blu-ray&DVD-BOXの発売楽しみにしてます!!

 

特進クラスのみんな、修学旅行も体育祭も文化祭もしてくれよな😭😭😭😭😭

(あと、秀吉くんと沢山デートできる!!嬉しい!!)

 

西畑担さんのみなさんも3ヶ月間大変お疲れ様でした♡♡♡

f:id:workhard_playhard:20220926000324j:image

ストーリー忘れん坊さん、最後に投稿してくれてありがとうᵕᵕ̩̩ それだけでも愛ですᵕᵕ̩̩

おさるさんもしっかり10匹だし、大好きです本当にᵕᵕ̩̩

日曜の夜に秀吉くんに恋い焦がれて夜更かししちゃう日ももう終わるなんてさみしいな……

 

ふぅ……………

 

さらば秀吉くん!!

またいつか会おうね!!

 

 

日曜ドラマ『新・信長公記』【公式】次回最終回9月25日(日)22時30分 (@shincho_drama) / Twitter

【新・信長公記】クランクアップ全部見せます!メイキング特別公開③【最終回9月25日(日)よる10時30分】 - YouTube

新・信長公記:西畑大吾の秀吉役「すごくハマった」 関係者明かす起用のワケ 信長×本多シーンの裏話も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

2022年9月22日(木)23:00~24:00 | レコメン! 23時~24時 | 文化放送 | radiko

なにわ男子 (@naniwadanshi728official) • Instagram photos and videos