心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

祝 DG26歳 ~ 進化の1年となりますように ~

大好きな人、HAPPY BIRTHDAY !!!!!!!

f:id:workhard_playhard:20230108123706j:image

大吾くん、生まれてきてくれてありがとう🎂

元気にすくすくと育ってくれてありがとう🌼*・

大吾くんのお母様、可愛い可愛い素敵な子を産んでくださりありがとうございます🌷

 

26歳だ〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

大人だ………26歳ってさぁ、大人だよね………(号泣)

 

25歳の大吾くんには、大変大変た〜〜〜いへんお世話になりました🥲

あ〜……たのしかったなぁ。

いろんな大吾くんと出会えて365日毎日幸せだったなぁ。

 

黒髪、オレンジモリ、アッシュモリ、茶髪、襟足などなど変化のあったビジュアルを見せてくれた1年だったし、

黒髪で始まり、黒髪で終わる25歳だったね。

あまりにも『西畑 大吾』すぎる。好き。

 

f:id:workhard_playhard:20230108125221j:image啓太くんに恋した🌸🐝

f:id:workhard_playhard:20230108125255j:image秀吉くんに恋した🎐🍊

f:id:workhard_playhard:20230108125344j:imageアッシュモリに恋した🍠🍁

f:id:workhard_playhard:20230108125524j:image黒髪に恋した🧤🤍

季節をまたぐ度に恋に落ちてたし、当たり前かのように落としてくる大吾くんこわい()

オレンジモリ🍊に関してはずーっと初恋のきもちだから、秀吉くんを見る度にわたしは君に恋に落ちるよ。

.

『これがデビュー曲です』って夢に出てきてからずっと頭に残ってて、いつか形に出来たらいいなと思ってた。

僕の作詞デビューはちゅきちゅきハリケーンです。1から全部責任もって書かせてもらいました。ここ、こだわったんだなていうのを聴きながら覚えて欲しいです。

(22年6月25日 初心ラジ)(ニュアンス込です)

バズりにバズったちゅきちゅきハリケーン

作詞や作曲ってその人の脳内を覗かせてもらってると思ってるから、ちゅきちゅきハリケーンで大吾くんの思考回路を覗けたことが本当に嬉しかった。こんなに早く作詞曲とご対面できるなんて思ってなかった。本当に本当にありがとう………(号泣)

大吾くんが作詞して、流星くんが振付をしたちゅきちゅきハリケーンは永遠に語り継がれるべき超大作……………。

 

The Answer / サチアレの大吾くんも、

One Pocketの大吾くんも、

わたしが求めてたものをド直球で見せてくれてまじで頭が上がらない曲だよ。それを25歳の大吾くんがやってのけたのだから、26歳やこれからの大吾くんがもっともっと美味しく、やばく、調理してくれると思うと、この先幸せの一本道しかない。

(大草原に大の字に寝転ぶ絵文字)

 

大吾くんが表現するパフォーマンス全てがわたしの好きとイコールになるから、大吾くんを好きになれて本当に最高に幸せなおたく人生です。感謝。LOVE。(大真面目)

.

誰かがミスをしても、ほかのメンバーが即座にカバーしてくれるので、常に安心感があります。

チームパシュートのように最終的にみんなでゴールするのが理想!出るとこ引くとこできれいに連携できたら最高!

(BAILA 22年10月号)

大吾くんにとってなにわ男子が安心できる居場所となっているんだなと改めて感じて涙したテキスト。1番心に残ってるなぁ。

人よりちょっと警戒心が強くて面倒くさがりで変なこだわりがある彼が心置きなく頼ることが出来る人たちが側に居てくれて良かった!!

これからも任せられるところは任せて、肩の力を抜いて活動出来ますように🍀*゜

.

25歳の大吾くんは演技のお仕事もあったね♡

才三ちゃん、啓太くん、秀吉くんに出会わせてくれてありがとう♡

才三ちゃんへ

美味しくお団子たべてますか?おみよちゃんと楽しい恋バナできてますか?

啓太くんへ

まだお家にはKAPPEIさん達居ますか?カップラーメンすすってますか?

秀吉くんへ

みやびちゃんとデートできましたか?信長くんや最高の仲間たちとワイワイできてますか?

3人に送りたい言葉があり過ぎるけど、みんな元気いっぱいに過ごしてくれてたらいいなぁ。大吾くんが演じてきた役柄、全て違うタイプの子達で、それを演じる大吾くんはまじで底なしのポテンシャルだよ…最高だよ………

26歳の大吾くんが演じる子たちにも出会えますように!!

(演技のお仕事ください!!!金10枠ください!!!言霊!!!!!!!)

.

忙しい日々を全力疾走してきたと思うけど、その合間に大吾くんがだいすきな人たちと過ごせる時間があってリフレッシュできてるんだな〜と感じ取れるプライベートの大吾くんも日刊でちょっとだけ覗かせてくれて、ありがとうの気持ち!!

26歳も大吾くんがだいすきな人たちと過ごせる時間が少しでも多くありますように🤍

.

リリースした2シングル1アルバムも

大吾くんが演出をした1st loveツアーも

1週間1日12投稿してくれたにしはったーも

出演した映画、ドラマ、バラエティ、音楽番組も

どれもこれも大事な大切なタカラモノ!!

25歳の大吾くんがくれたタカラモノたち!!

ありがとうでいっぱいです!!!!!!!

.

26歳の大吾くんは、どんな人になるだろう。

いろんなことに挑戦して、たくさんの経験値を積んで、還元してくれる彼だから、きっとひと回りもふた回りも大きくなっていくかなぁ。楽しみすぎるなぁ!!

大人の色気も身に纏うだろうし、まだまだ見たことない表情や思考回路を見せてくれると思うとワクワクしちゃう!!

この1年、負けてらんないからさ!!

うけてたつよ!!!!!!!かかってきな!!!!!(?)

.

26歳の大吾くんの夢が、ひとつでも多く叶えられますように!

それを近くで見守っていきたいし、叶える瞬間も見届けられますように!

🍀永寿嘉福🕊

.

25歳の大吾くんへ

程よく酔った姿ももぐもぐ食べる姿も一生懸命に考える姿もステージに立ってキラキラ眩しい姿もどれもこれも最高にかっこよくて可愛くてだいすきだったよ!!心からありがとう!!元気でね!!

 

26歳の大吾くんへ

初めまして!どんな君もきっとだいすきです!これから1年よろしくね!健康第一で!!

 

f:id:workhard_playhard:20230108135332j:image

 

xoxo.