心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

読書の秋ならぬ、読書の梅雨

f:id:workhard_playhard:20230611131848j:image

初ホラー主演映画 『忌怪島』

W主演ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア』

 

改めておめでとう‼️

今年の夏も大吾くんが出演するドラマや映画と共に過ごせること、とっても嬉しいな‼️‼️

 

2作品、計3冊をぶっ通しで読み終わった今

 

忌怪島:片岡友彦

ノキドア:片無氷雨

 

を、

西畑大吾さんが演じるという事実にひれ伏している。

 

わたしは興味のある映像作品に原作(漫画や小説)があれば先に読んでしまうタイプなので今回も先行して全てのストーリーをインプットさせた。

 

ネタバレを含まない感想をどう言語化していいか悩みに悩んだ結果

 

『大吾くんが演じる2人を早く見たい』

 

に尽きる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

忌怪島に関してはもう公開まで1週間を切っていて、ムビチケも手元にしっかり届いているし、恐さ半分楽しみ半分で浮き足立っている。

 

ノキドアに関しては、同じ主演の松村北斗くんとのプロモーションが徐々に解禁されていて、そこで語られる2人の『倒理と氷雨』がどんなものかを早く知りたくてウズウズしてる。

 

大吾くんの演技がこんなにも沢山見れるなんて今しかないかもしれない。

 

(数年後にもあるかもしれないけど)

 

そんな貴重な『今』を見過ごすわけにはいかないので、今年の夏もわたしは生きる!!!!!

.

.

.

楽しみをありがとう♡

体調にはくれぐれもお気をつけて♡

お互い心身ともに健やかでありますように♡

 

xoxo