心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

POPMALL、祝閉店

🎈🛍なにわ男子 LIVE TOUR 2023 POPMALL🛒𓈒𓂂𓏸💭

f:id:workhard_playhard:20231103211241j:image

7/27の大阪城ホールから始まり10/29のマリンメッセ福岡までの9都市44公演、最後まで誰1人欠けることなく無事に閉店したね〜🤍

 

なにわ男子さん

ポッピンクルーさん

スタッフさん

 

皆様、本当に本当におつかれさまでした🍵♡

 

最多公演数を走り抜けるだけでもすごいことなのに、さらには個々のお仕事、24時間TVも同時並行で動いたなにわ男子さん本当にえらいえらいさんです!!ツアーが終わっても休むことなく次のフェーズに走り出してることでしょう!!

 

私にとっても忘れられない大切で大事な本当に色んなことがあった4ヶ月間だったなぁ。それこそ喜怒哀楽を共に過ごした気がする。振り返ればそれも1つの通過点だと思うし、越えることが出来たからおたくも彼らも一皮剥けたかもしれない(かもしれない)。

.

何度でも言うけど、POPMALL、ほんとにほんとほんと〜〜〜に楽しかった〜〜〜〜〜。

 

360°見渡す限り全部が最高に可愛くて、その名の通り"POP"なMALLになってて、CMも映画の予告も流れるし、始まりから終わりまで毎秒見所しか無かった!!

 

なにわ男子さんにぴったりの世界観で、会場から出ても高揚感が落ちなくてずーっとルンルン気分でいれたからすごいなぁと思ってたんだけど、梨本さんのInstagramでなにわ男子さんの個性を当て書きしてくれた構成だったと知り、そりゃあ楽しいに決まってるし高純度どころじゃないよなぁ…( ; ; )

 

梨本さん、そしてポッピンクルーの皆様、ありがとうございました( ; ; )

.

.

.

こんなに楽しいライブ、この先あるんだろうか?というくらいセトリも飽きるところが一切無かった。彼ら自身がアクスタとして登場するなんてそんな出だしから最高すぎたらどうすんの?こっからあと2時間半もあるよ??って一瞬でも思った自分がアホらしいくらい。

 

大吾くんはほんとにずーっと完璧で、可愛さもカッコ良さも大人の色気も全て余すことなく魅せてくれた。瞬きさえも勿体ないくらい余所見の隙を与えないほど見惚れてしまって、こんなにも目を離せないなんて悔しい!!!ほぼ大吾くんの記憶しかない!!!

.

ポッピンクルーさんとわいわい遊んでたのにパート直前で切り替えるところ。

レコードの上でわちゃわちゃなはずなのに急に色気出してくるところ。

ステージの端から端まで走り抜けて愛おしいおかおで会場を見渡すところ。

ハイパー武装モードの大吾くんのこと一生忘れられない………

歌詞に乗せて力強く歌ってくれたことも一生大事にする………

 

あと、

ステージに立ち続けてくれたこともたくさんの愛を届けてくれたこともいろんな表情を魅せてくれたことも全部全部ありがとう!!!

.

大吾くんの長いまつ毛が影になって頬に映るのがとても好きで、Melodyの時にスポットライトのおかげでその瞬間を見れたのが幸せだったなぁ。つむじも相変わらずの可愛さだったなぁ。

 

I know前、メンステ階段1番上で後ろのスクリーンに映る女の子のポーズを真似っこして待機してて(そういうとこ!!かわいい!!!)ってなってたら曲かかった瞬間にI knowモードに切り替わるのが最高にかっこよかったなぁ。

 

Super Drivers !!で運転する仕草見れたらしんじゃうなとか思ってたらまさかガチ運転されておしまいになっちゃったなぁ。

 

書き出したらキリがないほど、どの瞬間の大吾くんも本当に大好きだったよ〜!!

.

はぁ…………………

やっぱり大吾くんのこと大好きかもしれない……………

.

.

.

POPMALLのような最高のライブツアーにまた出会える日が来ますように♡

終わりがあれば始まりもあるのでね♡♡

それまで心身ともに健やかに暮らします⸌⍤⃝⸍

.

大吾くん!

今年の夏もありがとう!だいすき!

 

xoxo.

f:id:workhard_playhard:20231103212618j:image