心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたのおにいさん

新・信長公記 クランクアップ オレンジモリの秀吉くん、3ヶ月間お疲れ様でした◎ 公式から上がる大吾くんの写真・動画、まるっと愛が詰まってたな(T_T) かわいいえっ、かわいいピースかわいいBest of だいれん(?)原作の推しは 黒田官兵衛 ですガァァァ めが…

ありがとうって伝えたくて

はい(;ω;)そうです(;ω;)!! と、言えるまで2ヶ月かかりました。 『沼落ちブログ』なんて滅相もなくて、なんならまだ沼になんて落ちてない()と思ってるので、なにわ男子さんと出会ってもうすぐ1年記念の記録ですこれ。(言い訳) まず、 なにわ男子さんの…

お初にお目にかかります。

西畑大吾さん かつ なにわ男子さん 本当に存在してた。 キラキラしてて眩しかった。 2022/09/11(日) なにわ男子 1st L♡veツアー in 宮城 夜公演 昨晩目覚まし時計を9時にセットして寝たんです。それなのに自然と目が覚めたんですよね、7時に。アドレナリン出…

ひと夏の恋

オレンジモリの西畑大吾くんへ とってもとっても大好きでした。 本当だったら、わたしが『西畑大吾』という底なし沼に転がり落ちた話を最初に投稿したかったし、するつもりだったのに、今日のCDTVライブライブに出演していたながせさんを見た瞬間に (ながせ…