心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

2022-01-01から1年間の記事一覧

𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 2022

最高で最強のだいすきな彼らが出演するジャニーズカウントダウンで幕を明けたこの2022年 (カウコン、ぼーっと見てたらめちゃかわな大吾くんから始まってギャッ!!!!!!!てなった記憶) . 年始から ミラクル9出演 必殺仕事人 大吾くんの25歳BIRTHDAY なんでやねん…

タカラモノの1週間

221210~221216 わたしにとって人生で大切な大事な1週間となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。 22/12/16 23:00を過ぎてからにしはたさんへの想いが溢れ過ぎて仕方なかった。 彼には到底勝てないと思ったし(負ける気は無いのに)、何もかも見透かされ…

冬の名曲、爆誕

なにわ男子 3rd single 2022.11.16 Release 『ハッピー サプライズ』 (元々、友人へ送るCDに同封するために、各曲プレゼンとして書き出した感想なんだけど、せっかくなので、ちょっとだけ書き足してこちらにも記録として残すよ。) . 今回も、初回限定盤①,②,…

初心2年目♡

2021.11.12 ⇢ 2022.11.12 なにわ男子さん、デビュー1周年おめでとう⋆⸜⸝‍⋆ 一緒に1周年を迎えられたこと、大変嬉しく思います!!!!!!! あっっっっっっっという間に1年が過ぎていったし、この1年間わたしのこころはいつもぽかぽかしていてしあわせでした…

ありのままの自分で

今日は火曜日❣️大吾くんの日❣️ いつも火曜日になると 大吾くんが紡ぐ言葉たちに救われてるんだけど、 今日は特に救い上げてくれたなぁ… 大吾くんもなにわ男子さんも いつだって足並みを揃えてくれて、そっとそばに寄り添ってくれる。 知らないうちにそれがい…

しあわせな上書き保存

2022.10.25 大阪メロディー 2022 Twitterの140字で幾つも投稿するよりはもう長文の激重感想文にした方がいいと思うし、自分の気持ちの整理もつくから書き残しますఽ✍ なにわ男子さんが『大阪ロマネスク』を披露すると知ってからソワソワしてドキドキして、ビ…

どうしようもないくらいに好きだから

2022.10.06 なにわ男子さん ㊗️ 4さい 上層部に勝ってくれたよ〜〜〜!!!泣 ありがとう、おりゅちぇさん!!! 節目節目をなにふぁむと一緒に過ごしたいと言ってくれて、実現してくれて、ありがとうを届けてくれるなにわ男子さん。 天最高にかっこいい人…

うたのおにいさん

新・信長公記 クランクアップ オレンジモリの秀吉くん、3ヶ月間お疲れ様でした◎ 公式から上がる大吾くんの写真・動画、まるっと愛が詰まってたな(T_T) かわいいえっ、かわいいピースかわいいBest of だいれん(?)原作の推しは 黒田官兵衛 ですガァァァ めが…

ありがとうって伝えたくて

はい(;ω;)そうです(;ω;)!! と、言えるまで2ヶ月かかりました。 『沼落ちブログ』なんて滅相もなくて、なんならまだ沼になんて落ちてない()と思ってるので、なにわ男子さんと出会ってもうすぐ1年記念の記録ですこれ。(言い訳) まず、 なにわ男子さんの…

お初にお目にかかります。

西畑大吾さん かつ なにわ男子さん 本当に存在してた。 キラキラしてて眩しかった。 2022/09/11(日) なにわ男子 1st L♡veツアー in 宮城 夜公演 昨晩目覚まし時計を9時にセットして寝たんです。それなのに自然と目が覚めたんですよね、7時に。アドレナリン出…

ひと夏の恋

オレンジモリの西畑大吾くんへ とってもとっても大好きでした。 本当だったら、わたしが『西畑大吾』という底なし沼に転がり落ちた話を最初に投稿したかったし、するつもりだったのに、今日のCDTVライブライブに出演していたながせさんを見た瞬間に (ながせ…