心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

あいしてるって伝えたくて

パンパカパーン🎂🎉💗

なにわ男子さぁ〜〜〜ん!!!!!!!

\ 5歳 /のお誕生日おめでとう〜〜~!!!!!!!

(バカデカボイス)

f:id:workhard_playhard:20231006000729j:image

5歳ってある程度のことは1人で出来るようになる年頃で、自我を持ち始めるし、初めての1歩を踏み出す時期かなぁ

👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻

4歳を迎えてからの1年が過ぎるのは本当に早くって、

きっとデビュー日にも同じことを言うと思うけど、

相変わらずハッピー過ぎる日々だった💞

 

そして、

 

なにわ男子さんが変わらず7人で今日という結成日を迎えることが出来てとても嬉しくて最高に幸せ!!

 

心ザワザワな日々が続いているけれど、なにわ男子さんがくれる言葉が温かくて優しくて愛情たっぷりで救われているし、それを信じてわたしはついていくよ。

 

『好き』になれたことも、そのきもちが続くのも、ふと考えていたことがイコールで繋がることも、当たり前の事じゃなくて全部ミラクルなんだよね🪄︎︎

 

そういうの全部ひっくるめて大切にとっておいて忘れずに過ごしたいし、『好き』が続く限りはなにわ男子さんのこと応援していきたいな♡!

 

この1年も本当にありがとう🌷

 

そして

 

6年目もよろしくね🍒

f:id:workhard_playhard:20231006000756j:image

いつも心ににしはたさんを

 

いつも心になにわ男子さんを

 

…𝘽𝙄𝙂 𝙇𝙊𝙑𝙀