心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

祝 DG27歳 〜共に笑顔で居られますように〜

970109 >>>>>>> 240109

だいすきなひと!!!!!!!

27歳のお誕生日、おめでとう!!!!!!!

f:id:workhard_playhard:20240108232116j:image

1年前、26歳の大吾くんのこと『受けて立つ!!!』と宣戦布告したけど全然だめだったな〜………あの日もこの日もどの日も全ての大吾くんがかっこよすぎて可愛いすぎて勝てなかった………

 

忌怪島プロモ期の大吾くんがめちゃくちゃ色気を纏ってて直視したらおしまいになっちゃうと思ってるので未だにあの時期の雑誌を読めていません。あ、この間、ananをチラッと見ました。

 

春から夏の間は、POPMALLツアーと24時間テレビの準備を同時進行してたかな?限られた時間の中でどちらも完璧に成し遂げた姿はとても誇らしいし尊敬してる。

なにわ男子さんも大吾くんも本当にお疲れ様でした!!!

 

夏は上記に加えて、ドラマもあったね!!毎週土曜23時が待ち遠しくてあの3ヶ月間は氷雨くんに会えるのがとても嬉しかったよ!!だからまだサヨナラしたくなくて最終回観れてません()

.

「ちゅきちゅきハリケーン」の続編「ちゅきちゅきブリザード」を作ってくれたり、にしはったーを常設化させてくれたり、求めてるものをイコールでつなげてくれて寄り添ってくれてありがとう〜!!

 

いつも愛情たっぷりで甘やかしくれてありがとう!!おかげさまでめちゃくちゃ愛されてるなって自惚れちゃうくらいだよ!!!

 

26歳の大吾くんとは、喜怒哀楽を共にできた1年だったかなと思うけど、でもやっぱりその中でも喜と楽がずば抜けて多かったし、相変わらず今も大好きです!

 

目まぐるしく過ぎていく毎日だし、わたしにはわたしのいきる道があるから大吾くん中心にはまわらないけど、”いつもこころに西畑を”をかかげていきてるからこの1年も大吾くんとなにわ男子さんと喜怒哀楽を共に過ごしていけたらいいな。

 

大吾くんのいきる道が幸せな道でありますように!!!!!!!

.

26歳の大吾くんへ

やっほー!

もうサヨナラだね、さみしくなるね。でも27歳の大吾くんと会えるからとっても楽しみだよ!

26歳はどうだったかな?て聞くのも烏滸がましいけど、365日のうちちょっとだけ下を向く日があったとしても、幸せいっぱいな日がそれを上回ってくれてたら嬉しいな!!

元気でね!!

 

27歳の大吾くんへ

お初にお目にかかります!

健康第一で、わくわくドキドキするような日々を過ごしていこうね!!

また1年よろしくね♡ きっとずっとだいすき♡!

f:id:workhard_playhard:20240108235219j:image

xoxo.