心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

寝ても覚めても キミが好き

230504

大好きな人の初めてのランウェイ

f:id:workhard_playhard:20230505160206j:image

あまりにも好きが爆発したので感情の備忘録です📖☡_✍

 

04/28

忌怪島公式Twitterさんから

Rakuten GirlsAward 2023のSPステージに出演するよ!と発表があって

しかも初ランウェイだよって言うもんだからさ…

また、好きな人のはじめてに立ち会えるんだっていう嬉しさで小躍りしちゃった……(泣)

 

05/02

日刊で

『歩き方を忘れて 左右同時に動いちゃいそう』

って

『ふふふ』

って

言うから少しだけど緊張感が伝わってきて、わたしもわたしで勝手に緊張した

 

05/04 19:28

(忌怪島SPステージが始まる時間も粋な計らいすぎてもう頭が上がりません…)

忌怪島本予告が流れて、

来る…来るぞ…………

どんな装いだろう、どんなお顔してるだろう、緊張してるかな、手足同時に動いたりしないかな、大丈夫かなっていういろんな感情が入り交じってる中

スポットライトが当たった先にいた好きな人は

とっっっっっっても最高なお顔付きでそこに立っていて、

さっきまで抱いていた心配事なんて意味なかったくらいだいすきな表情で会場を見渡していて、

『おねがいしまーす』かな?そんな風な口の動きをして軽くペコってして、

おじゃましまーすみたいな感じで歩き出していて、

もうそういうマインドがしぬほどすきなんだよね、大好きなんだよねって改めてまた恋した瞬間だった。

 

ウォーキングも全然カチコチしていなくて、堂々と歩いてて投げキッスまでしちゃうんだもん。

どこまでもかっこよすぎるよね。

f:id:workhard_playhard:20230505162540j:image

後ろにイマジョがいること気づいてたのか気づいてなかったのかは、彼のアイドル性と演技力で実際はわかんないけど

びっくりしてたのは可愛かった。

あんなにかっこよくウォーキングしてきたのに数秒後にはかわいさが出ちゃってた。

そういうところも大好きなんだけどね。

 

会場に広がる赤や大吾の文字が目に入ったあとの表情がとても好きで、

ちょっと硬く見えた表情が途端に柔らかくなって優しく微笑むところも、

つむじが見えるくらいの深いお辞儀も、

とにかく好きで好きで大好きな人だった!!!

 

今朝のワイドショーインタビューでの生駒ちゃんとの掛け合いも、近すぎず遠すぎずだし、

投げキッスは『一応しとかないとねぇ』の一言でまた好きにさせてくるし、

なんかもうお手上げ!完敗!だいすき!!!でしかないです!!!

 

寝ても覚めても、君が好き!!!

毎秒毎分更新されていく君への『好き』は留まることを知らないし、

きっとこれからもずっと更新されていくかな。

ありがとう、好きになって本当に良かった!

 

忌怪島公開まで D-43

 

.

xoxo