心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

微笑む貴方の 鼓動はリズム

f:id:workhard_playhard:20230401213513j:image

110403 >>>>> 230403

大吾くん、入所12周年おめでとう🎈

 

12年目の1年間はどうだったかな?

 

大吾くんにとって幸せな1年間になってたらいいな💭💓

 

演技のお仕事も、

なにわ男子の活動も、

たくさんたくさん届けてくれてありがとう🎁

 

わたしのこの1年間は

心身ともに健やかに過ごせたし、

毎日がハッピーだったよ♡

それもこれも、

大吾くんがいつもくれる

でっっっっっっっかい愛のおかげ!!

いきる源をありがとう!!!(バカデカボイス)

 

またこれからの1年間も

変わらず一緒に過ごせるといいなぁ🌼*・

 

思うことと伝えたいことはやっぱりこれ🌷

 

『これからもずっと大吾くんの笑顔を見守っていきたいし、ずっと大吾くんの味方でいたいし、ずっと応援していきたいし、ありったけの愛と大好きを伝えたい』

 

です♡

 

今日までアイドルで居てくれてありがとう♡

また改めて明日からもどうぞよろしくね♡

 

13年目も大吾くんにとって

健康で心穏やかな日々でありますように🌷

 

なにより、幸せでいてね!!!

 

『アイドル 西畑大吾』のキミに出会えて

本当にラッキーでハッピーだよ!!

.

おーはしくんも、14周年おめでとう🟢🔴

f:id:workhard_playhard:20230401213931j:image

おーはしくんの元気いっぱいな姿を見ると

自然と笑顔がほころぶよ♡

これからもなにわ男子のリーダー、

そして大吾くんのツレとして

側にいてくれると嬉しいな🍀*゜

.