心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

お初にお目にかかります。

 

f:id:workhard_playhard:20220912003959j:image

西畑大吾さん かつ なにわ男子さん

本当に存在してた。

キラキラしてて眩しかった。

 

 

2022/09/11(日) 

なにわ男子 1st L♡veツアー in 宮城 夜公演

 

昨晩目覚まし時計を9時にセットして寝たんです。それなのに自然と目が覚めたんですよね、7時に。アドレナリン出過ぎ。

 

起きてからずーっと緊張していて心ここに在らずだし、会場着いてからも何も喉通らなくて、にしはたさんのこと考えたら口から何か出ちゃいそうで、とりあえず無になって龍角散だけ舐めてたらもう入場してた( ;  ; )←

 

セトリも衣装も何もかも予習なしで入りたかったから、今日までの約1ヶ月半ほどほぼほぼ何も見てなくて、会場入りした瞬間にすごくすごく可愛いセットに囲まれた空間が広がってて、泣いちゃったし、本当にめぇ〜〜〜っちゃくちゃ可愛くないですか、あのセット😭😭😭😭😭

 

全部が初見だから曲が変わるたびに好きすぎてしんどすぎて始まってから終わるまで息するの忘れました。セトリ考えた人誰ですか()……………大好きです………………。

一番息するのを忘れたのは『魔法ヶ丘』

初めてこの曲を聴いた時にこのツイートしてて、まさか本当にこの目で見れるなんて思ってなくて………幸せすぎたなぁ

 

にしはたさんはわたしが想像してた通りの可愛さとかっこよさを共有してて、気配りの天才で、遊び心を忘れない少年のような人で、何よりもステージに立ってる彼がとても楽しんでいるのがわたしはすごくすごく嬉しくて、ずっと目で追っていたい人だった。

 

初めてお目にかかった感想としては、

にしはたさんは割と1人で遊んでることもあるし、色気があふれすぎててしんどいし、お尻はちいこい。あと、普通に男の子だった。いつも画面の向こうにいるにしはたさんは、可愛くてきゅるきゅるしてるのに、生身(生身)のにしはたさんは全然そんなことなくて、25歳の成人男性でした………………

 

昨日よりも大好きになっちゃった……………

 

あとさ、あとさ、わたしが常日頃ずーーーっと言ってる、にしはたさんの『つむじ』

可愛かった🥺🥺🥺🥺🥺

にしはたさんの生つむじ拝んじゃった🙏🏻

 

髪色も新しくなってて、

わたしが一番好きなスタイリングで、

あーーーーーーすきだなぁ。

宮城公演に入った西畑担の皆さん、絶対好きですよね?好きに決まってるんですあれ。

 

あと、突然 おでこまゆげちょんまげにしはたさんが出てきた瞬間に大爆発しましたありがとございましただいすきです。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜(余韻)

とっっっっってもしあわせだった!!

なにわ男子さんのことを好きになって本当にしあわせ!!

にしはたさんのことを好きになってから今日までずーっとサチ!!!

しあわせをありがとう!!!

これからもよろしくね!!!

 

xoxo♡

 

- 追記 -

9/12 21:00 

なにわグラムのストーリーにて、にしはたさんの新ビジュお披露目されましたが皆さん今夜はいかがお過ごしでしょうか______

f:id:workhard_playhard:20220912222040j:image

 

このビジュを拝めたこと未だに信じられませんが、確かにこのビジュで彼はステージに立っていたし、キラキラピカピカしていたし、存在していたんだなってストーリーでじわじわきてる……シンジラレナイ。

 

髪の毛伸びるの速すぎるで有名な人だから、つむじはどんなもんかと(でた)見てみたら、多分1週間くらい経ってるのかな?

ほんのちょ〜〜〜っとだけ伸びてて『うわっ西畑大吾さんも生きてる〜』っていう感情が芽生えました。

 

前髪をガチガチに固めるって聞いてたのに、全然そんなことなくてうそじゃん〜って後ろにのけ反りましたし、前髪の隙間から見える目はあまりにもダメでしたし、前髪かき上げておでこまゆげ出してきた時にはもう訳が分からなかった……そして最後のお衣装チェンジで出てきた時今まで見えてなかった耳が見えててなんかもうにしはたさんってそういう人だったやって思ったし、ツーブロックじゃなかった(気がする)。

 

この世のアイドルの中で一番好きなスタイリングが“まんまるまるまるフォルム”なんですけど、初めてお会いした日がそのスタイリングだったこと、運命だと思っちゃってもいいかな

 

- 追記2 -

10/15

北海道レポを見て、ぽつぽつと思い出したこと。

 

シンシアの大吾くん、あんなに高いリフターに乗ってるのにも関わらずいつものように曲に体を預けて、さらに拳を突き上げてリズムとるから、リフターがぐわんぐわん揺れてて、めちゃくちゃこわかった😂

 

でもそれだけ全身全霊でステージに立っているんだよね、ありがたいね、うれしいね😢

 

だからわたしも拳を突き上げてシンシア歌ってた(歌ったの?)

 

楽しそうに幸せそうに歌って踊ってる時も、憑依型武装モードな時も、どんな時も最高で最強です!!!だいすき!!!

 

(大吾くんがどの雑誌でもお気に入りと言ってるように、椅子の演出は天才。)