心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

ありのままの自分で

 

今日は火曜日❣️大吾くんの日❣️

 

いつも火曜日になると

大吾くんが紡ぐ言葉たちに救われてるんだけど、

今日は特に救い上げてくれたなぁ…

 

大吾くんもなにわ男子さんも

いつだって足並みを揃えてくれて、そっとそばに寄り添ってくれる。

 

知らないうちにそれがいつも支えになっているんだけど、

 

今日の大吾くんの日刊は

慌ただしく過ぎていく日々に追いつけなくなって

ぐるぐるしていたわたしに

深呼吸することを教えてくれて

また、

ありのままでいいんだよって言ってくれた気がして

 

帰り道で少し泣いちゃった!!

ありがとうね、大吾くん( ; ; )

 

大吾くんにとって、今日という1日が良い日になっていますように〜!!!

.

自分だけの人生、

他人に素直になれなくても自分には素直になれるようになりたい🤍

 

今日も大吾くんのこと大好きだったよ♡

明日もよろしくね♡

いつもありがとう!!らぶ!!

.

f:id:workhard_playhard:20221108234911j:image.

xoxo