心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

初心2年目♡

2021.11.12 ⇢ 2022.11.12

なにわ男子さん、デビュー1周年おめでとう⋆⸜🌷⸝‍⋆

f:id:workhard_playhard:20221113193125j:image

一緒に1周年を迎えられたこと、大変嬉しく思います!!!!!!!

 

あっっっっっっっという間に1年が過ぎていったし、この1年間わたしのこころはいつもぽかぽかしていてしあわせでした✌︎·͜· ❤︎‬

.

なにわ男子さんって、

頭の回転が早くフォローも素早いから機転が利く面倒見のいい人

矢面に立ち真っ当からメンバーを守ってくれてあらゆることへプロ意識を忘れない最高にかっこいい人(うふふ♡)

後ろから見守ってくれて見えないところでも支えになってくれる人

ポジティブで裏表がなくて内から第三者の目線で見れる真っ直ぐな人

ボキャブラリーに長けてて挑戦を忘れず無償の愛を届けてくれる人

なにわ男子の入口に立ってくれてメンバー愛が特別大きくてかわいい人

無限大の可能性を秘めてて向上心を忘れない元気印の人

誰ひとり同じような人は居なくて、それぞれの武器を最大限に発揮して常にグループに還元してくれる最高で最強の7人が揃ってるの本当に強みだと思う。

 

大吾くんがね、BAILAのインタビューで

『なにわ男子は7人いるからバランスもとりやすく、いい感じに中和されるんですよね。たとえるなら、スピードスケートのチームパシュートのように、前に出る人もおって、途中で先頭が入れ替わったりもして、最終的にみんなでゴールするのが理想!』

と言っていて、適材適所でグループの可能性を限りなく大きくしていけることがなにより嬉しいし頼もしいなと思ったよ。

 

これから先7人の世界(視野)が広がった分思わぬ出来事がきっと降ってくるだろうし、壁にぶつかることもあると思うけど、乗り越えていける力があると信じてわたしはこれからもついていくね、ついていかせてね!!!!!!!

.

大吾くん

いつ何時も気にかけてくれてありがとう♡

大吾くんが西畑担のことを特別愛してくれてるように、私たち西畑担もめちゃくちゃ愛してるんだよ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )フフン

我々は全日本想い想われ選手権特大重量級のトップだと思うから(は?)、これからもどうぞよろしくね(՞・֊・՞)ドヤッ

f:id:workhard_playhard:20221113194121j:image

大吾くんの笑顔が世界一、いや宇宙一大好きだよ!!!!!!!

 

いつもありがとう、大好き(n回目)

.

xoxo