心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

タカラモノの1週間

221210~221216

わたしにとって人生で大切な大事な1週間となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか。

f:id:workhard_playhard:20221217115305j:image

22/12/16 23:00を過ぎてからにしはたさんへの想いが溢れ過ぎて仕方なかった。

彼には到底勝てないと思ったし(負ける気は無いのに)、何もかも見透かされててびっくりびっくり。

 

この7日間、本当に本当に楽しくて嬉しくてこころがポカポカになって、毎日おしごと頑張れたのはきみのおかげだよ、にしはたさん!!!!!!!

 

『にしはったー』

初投稿 22/12/10 12:00

流星くんのソロショットでこんにちは。

 

2回目の投稿 22/12/10 13:00

3回目の投稿 22/12/10 14:00

いやいやいやいや(笑)

うそでしょ?本当に??毎時間00分に上がってくる?????そんなことある???

と、思ってたよりも斜め上から矢が飛んできて不意打ちにころされちゃった…こわ……

 

(いや、こわいひととは思ってたけどさぁ___ゲラゲラ笑っちゃうくらい天最高なお人。)

 

毎日メンバーのソロショットで

『こんにちは。』から始まったにしはったー。

1日の終わりには

今日のわたしを存分に甘やかしてくれて褒めてくれて

『また明日ね。おやすみ。』と優しくしてくれて

すごいよね。7日間毎日だよ、これ。

本当に本当にありがとう、大吾くん。

 

今日は○○したよって教えてくれるし

時にはこちら側に問いかけてくれるし

オタク言語使いまくりで困惑させてくるし

ほーーーーーーーんと、世界一思考回路が可愛くておもしろい男 is 西畑大吾

 

最終日のにしはったーでは

毎時間、いつの畑さんを載せてくれてさ

日付特定芸人のわたしは

墓を建てる石集めに忙しなかった___

 

最後の最後、にしはったーは

多分西畑担さんみんなが心の中で思ってたものを当たり前かのようにくれたよね。

 

え?こわ。

 

でろでろに溶けて液体となって実態を保たないまま眠りについたよね。

 

こわ。(n回目)

 

あと、わたしがいつも頭の隅においてる言葉

『終わりがあれば始まりもある』がそこにあって

もう、ぎゅっっっっっっっとなった。心が。

だいすき過ぎて困っちゃうね!!罪な人!!

 

こんなに沢山の溢れるほどの愛をくれる人にいきてるうちに出会えて良かった!!幸

 

出会えた日から毎日がしあわせなのは大吾くんがくれる愛のおかげだよ。(/// •̅ᴗ•̅ ///)

 

また明日からもがんばろうと思えるし

いつもこころに にしはたさんを。なので

今日も明日も『好きだよ』と『ありがとう』を

あなたへ🌹💋

 

f:id:workhard_playhard:20221217115309j:image

わたしも!!!!!!!

(9701090000000dB)

 

xoxo.

 

 

-PS-

毎度まとまりのない文を最後まで読んでいただいたあなたにもラブを♡