心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

どうしようもないくらいに好きだから

2022.10.06

なにわ男子さん ㊗️ 4さい 🌷

f:id:workhard_playhard:20221007220515j:image

上層部に勝ってくれたよ〜〜〜!!!泣

ありがとう、おりゅちぇさん!!!

節目節目をなにふぁむと一緒に過ごしたいと言ってくれて、実現してくれて、ありがとうを届けてくれるなにわ男子さん。

 

天最高にかっこいい人たち。

だいすき!!!

 

久しぶりに彼らのわちゃわちゃを見たら愛おしさでいっぱいいっぱいになって、このしあわせすぎる7人の笑顔をいつまでも見ていたいなと思った💐

f:id:workhard_playhard:20221007220105j:image

ハッピーなサプライズもありがとう〜(泣)

3rdシングルも、NEWちびぬいも、少し早めのクリスマスプレゼントかな( ・ ・̥ )♡

嬉しい!!楽しみ!!しあわせ!!

ハピサプ公開されてから、暇さえあればずっと聞いているし、大好きな曲になったよ。いつか一緒に踊れる日がくるといいな🕺🎶

 

7人の縁がこれからも続きますように🍀*゜

これからもゆっくりいつまでも一緒に歩んでいけますように👣💞

 

そして、くる10/15は、なにわ男子さんと出会って 1年になるの。びっくりするほど早い!

お陰様で毎日楽しくて幸せいっぱいで………こんなにたくさんの愛をいただいていいのかな?て心配になるくらい充実してる1年を過ごしてきたなぁ〜。

ありがとう、なにわ男子さん⋆⸜🌷⸝‍⋆

 

心がぽっかり空いてたところに舞い降りてきてくれて、気づいたら大好きな人たちになってて、今ではなくてはならない存在で、その中でも大吾くんには一番お世話になってて、たくさん妄想()させてくれて、大吾くんもありがとうね☺️照

 

大吾くんやなにわ男子さんへ恩返しとしてできることが限られていてもどかしくなることもあるけど、『ありがとう』と『大好き』を伝えることはできるから、今日も明日も明後日もこれからもずーっと全力で伝えるよ!!!

 

大吾くんのことが大好きです!!!(n回目)

 

口癖のように言ってるけど、ほんとだよ🤭

あと、本当に自分でもびっくりするくらい、どうしようもないくらい、大好きになってるからな!!!!!!どうする?大吾くん!!!

f:id:workhard_playhard:20221007224823j:image

 

まだまだ楽しみが沢山あるので、大吾くんのおたくはしばらくやめられそうにないな、ほんと幸せすぎて困ったさん!

 

大吾くん、なにわ男子さん、

これまでも これからも ありがとう、だいすき、よろしくね!!

 

 

xoxo

 

FFの皆様もわたしと出会ってくれてありがと♡

私が楽しく過ごせるのはみんなのおかげでもあります♡♡

 

もはや時差投稿の何物でもないけど、マイペースおたくはこれからもマイペースにいきます🐌

 

- 追記 -

10/15

やっぱり今日のことは今日言いたい!!!!!(ほぼツイッターコピペだけどね)

f:id:workhard_playhard:20221015235502j:image

本日なにわ男子さんと出会って丸一年〜💐

yay yay✌🏻♥

去年のこの日から今日までずーっと楽しくハピラキに過ごせてるおかげで心も健康です❣️

 

これまでありがとう

そして

これからも大好きでいたいな

 

『好き』が続くのは当たり前の事じゃなくて、『好き』でいる時間もそれが自分の糧になっている事にもありがとうのきもちでいっぱいだな〜!!

 

いつも心に西畑さんを

 

いつも心になにわ男子さんを

 

𝘽𝙄𝙂 𝙇𝙊𝙑𝙀