心の漢方薬

いつも心に西畑さんを

𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 2022

最高で最強のだいすきな彼らが出演するジャニーズカウントダウンで幕を明けたこの2022年🐯

f:id:workhard_playhard:20221228224323j:image

(カウコン、ぼーっと見てたらめちゃかわな大吾くんから始まってギャッ!!!!!!!てなった記憶)

.

年始から

  • ミラクル9出演
  • 必殺仕事人
  • 大吾くんの25歳BIRTHDAY
  • なんでやねん!での熱海ロケ
  • 大西畑NEWニューヨーク出演
  • ROT

と、私のフォルダに残されてる思い出たちだけでもこんなにたくさんあったんだな〜!♡ ´‐

1年分全てあげたらキリないくらいのメディア出演量で、最後の日まで出ずっぱりななにわ男子さん。この1年、本当にお疲れ様でした♡

グループとしては

  • 勝たんコン円盤化
  • 2シングル1アルバム
  • 各メンバー主演·出演の映画/ドラマ
  • デビューツアー

たくさん活動してくれてありがとう🥲💕︎

もう何度も言ってるんだけど、おかげさまで、この1年ずーーーーーーーっと楽しくて嬉しくて幸せで仕方がなかった!!ありがとうを何度言っても足りないよ!!(号泣)

.

いろんな媒体で大吾くんがくれた言葉たちは、頑張ろうと背中を押してくれるものや、肩の荷をおろしてのんびりいこうやって寄り添ってくれるものがあって、いつもわたしの心の漢方薬になってくれて、本当にありがとう!とても居心地のいいものでタカラモノです🌷

大吾くんがね、ViVi 6月号で

僕はけっこう新しいことをするのに勇気がいるほうなんですよね。どっちかっていうと攻めより守りタイプなので。だからこそなんくるないさー精神」を意識してやってる。

と言っていて泣いちゃった記憶がある。わたしの生きるモットーでもあるなんくるないさが、大吾くんの中にも存在していて意識していることを知れてとっても嬉しかった!!

あと、グループ活動についてや個人活動のこと、大吾くんのこれまでのことやこれからのこと、テキストでしか得られない彼らの気持ちや考えは貴重だしありがたいしこれからもずっと大切にしていきたい🍀

.

そしてそして、この年になってもまた全力おたくができるなんて思ってなかったな〜!!自分で考えて動くことよりも、予想外のことがあると愉しさ倍増するしそれがクセになってしまうから、おたくって辞めたくても辞められないとこあるよね(՞ . .՞)੭" 新しい出逢いもたっっっくさんあって、この1年がサチだったのは、なにわ男子さんたちだけじゃなく出逢えたLOVEな友だちみんなが居てくれたおかげでもある⸝⸝⸝

.

.

.

TO:なにわ男子さん

2022年でやり足りない事がこんなにあったの…?うそじゃん…?と思うほど年始早々沢山のメディア出演情報が出ててビックリしてるけど、きっと2023年も激動なんだろう!!金魚のフン並についてっちゃお!!と思ってますので何卒。

 

TO:大吾くん

新年明けたら26歳になるのですね…やだ…大人にならないで……大吾くんが健康で幸せで居てくれたらそれだけで充分です(𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬) 大吾くんの夢がまた1つでも叶うように願っています🤞🏻2023年も大好きとありがとうを届けるね♥

 

TO:LOVEお友だち

わたしと出逢ってくれて、お友だちになってくれて、仲良くしてくれて本当に𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋出逢いに感謝です。また来年も大吾くんの好きパーツに騒ぎ散らかしてる私だと思いますが、どうぞよろぴくるす🙇🏻‍♀️‪‪❤︎

.

2023年はどんな事が待っているのかな!次の1年も喜怒哀楽を共にしていけたらいいな!!

 

2022年まだ残り3日ありますが、楽しみがいっぱいでルンルンさんですね!!⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝ ワーイ

 

それでは、みなさま、良いお年を🎍

 

xoxo

 

-PS-

相変わらずまとまりのない文章だし、読んでる人にとっては(???)なことばかりかもしれないけれど、ここまで読んでくれてありがとうございました(_ _)♡